引き寄せマニアの読書blog♡

Amazonのアソシエイトとして、私は適格販売により収入を得ています。

本音で生きたら全部手に入る♡

わがままに生きるほど世界はあなたの味方になる!!

 

ドドン!

  • どんだけいいことをしたか、ではない。

行動は関係ないのです!

では何が大切かというと、その時の感情はどうだったかによって引き寄せられることは変わるのです。

つまり、

その行動をする動機やどう思って行動をしたかが何を引き寄せるか変わってくるということです。

 

これをすれば世間に認められるから、

本当はやりたくないけれどやる。(感情;モヤモヤ)

 

が動機だとすれは、

 

どれだけいいことをしたとしても、

モヤモヤした感情の結果になります。

 

大事なのは行動ではないのです。

どういう感情で、行動したかなのです!

 

では、誰かがやらなくてはいけないことだけど、やりたくないことがあったらどうしたらいいのでしょう。

 

  • 他人に任せる!

それをしなければならないと思い込んでいるだけなのです。

 

あなたがやりたくなくても、

他人にとってはやりたくて仕方のないワクワクすることもあるのです。

 

あなたがすることは、

 

信頼して、他人に任せることなのです。

 

そうすると、どうなるでしょう。

 

他人がワクワクして行動するということは、その人はワクワクした結果を得ることになるのです。

つまり、その人はあなたに任されたことに対しても感謝するということ。

あなたはやりたくないことをしなくてもいいだけでなく、恩人になることができるのです。

 

あなたがやりたくないことは、喜んで人に頼みに行ってみましょう!

 

  • しょぼい自分を受け入れる

 

自分のダメだなって思うところって誰しも1つはあると思うんですよね。

例えば人を不快にしてしまった経験とか、怒られた経験ってありますよね。

そこを直そうとか、引け目に感じる必要ってなくて、

 

そのダメな自分を受け入れることで、自己肯定感って上がるんですよね!

 

例えば、私はご飯を食べることが苦手です。

一人分を食べることができないんですよね。

 

そんな自分を周りの反応を見て引け目に感じていましたが、

最近ではそんな自分も個性的で仕方ないなと開き直るようになりました。

 

例えば、そうすると、

たくさん食べる人が残りを食べてくれたり、

初めから「あなたは小食だよねー」と理解してもらえるようになるのです。

 

自分の欠点を受け入れると、自己肯定感が上がり、ノイズがなくなるので

宇宙(ゼロポイントフィールド)と繋がりやすくなります。

 

そうすると、いいインスペレーションが得られるようになり(直感)、

それを行動することで願望実現や自分の望み以上の結果が得られるようになるのです!

 

  • 女磨きとは、自分を大切にすること!

 

自分を大切にしていますか。

 

あなたが周りから受けている扱いは、自分自身への扱いが反映されています。

 

つまり、自分自身を大切にしている人は、周りの人からも大切に無意識にされるということです。

 

自分を大切にするとは、

 

自分の心の声を聞いて叶えてあげる。

お腹が空いたら食べさせてあげたり、眠たかったり疲れていたら休ませてあげる。

自分の心地いいようにケアしてあげる。

 

自分自身に手をかけてあげることで、自分への愛も高まります♡

 

だから、愛に満ちた周波数になるので、

どんなことがあっても愛を感じるようになるのです!

 

  • エネルギーは先出し!

何か欲しいな〜と待っていても何もこないのです!

エネルギーは常に先出しだからです!

 

エネルギーとは、感情・思考・言葉・行動

 

エネルギーを出すことで、出した人ではなく、全方位からその出したエネルギーが帰ってくるのです!!!

 

例えば、幸せになりたいとしたら、

これをすれば幸せになれそうだな(感情)と思うことをやってみて(行動)、先に幸せになって感じて味わってみて(感情)ください。

 

その出したエネルギー(幸せという感情)が、全方位から帰ってきます!!

 

それはものかもしれないし、自分にとって有益な知識かもしれません。

もしかしたらお金かもしれないのですが、何かしらのエネルギーが帰ってきます!

 

なりたい感情のインスピレーションに従って行動してみましょう!

きっといいエネルギーの循環が生まれますよ!

 

 

 

 

本書を読んで見たのですが、

女性にはスッと内容がわかりやすく入る本だと思います♡

 

彼からもお金からも一生愛され続けるワケとのことで、

女性が幸せになれるマインドがたっぷりと書いてあるのです♡

 

女性起業家さんなのですが、

スピリテュアルに詳しくて

エネルギーの仕組みを理解することで

事業を拡大し続ける方なのです♡

 

文章が著者さんの言葉で友人に語りかけるような

フラットな言葉で書かれているので

まるでご本人に話されているような気軽さで読めます!

 

すごくスピリチュアルに詳しいという印象をとても受けます!

 

引き寄せの法則量子力学だけでなく宇宙の法則も

余すことなく知り尽くしているからこそかける

言い切った文章が多く感じます。

 

だからこそ、自分の頭に入ってくるんです。

 

事例より、マインド中心です!

つまり、本をなん度も読み込むことでマインドを整えて

内面を変えることで外側を変えて行くといったイメージです。

 

さらっと重要なことがたくさん書いてあるので、

マーカーペン等を使いなら読むとより深く理解できるのではないでしょうか♡