引き寄せマニアの読書blog♡

Amazonのアソシエイトとして、私は適格販売により収入を得ています。

自分の量子レベルもわかる本♡

量子力学的願望実現の教科書を読んでみましたーー!!!!

 

めっちゃ勉強になったし、ためになる!!!

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

引き寄せの法則が好きな人は本当にオススメ!

 

それを科学的に解説してくれているから納得して読むことができます!!!

 

 

 

ドドン!

 

 

 

  • 引き寄せが成功しない理由を知ってますか?

 

特に私が勉強になって使えると思ったのは、

自分はスペシャルコラムのどのタイプの力なのかとうい分析表でした!

 

簡単な質問で、自分がどのタイプか!

 

そして、

 

願望実現にどのような方法がぴったりなのかというのがわかるというコラムがついていたのです。

 

私は弱い力タイプでした。

 

このタイプは、アファメーションやイメージングといったものが効かないそうで!笑笑

今までアファやイメージングやらやってきたことの効果がない理由がよくわかりました。

 

:(っ`ω´c):ナンテコッタイ!w

 

ではどうしたらいいのかというと、

直感に従って行動すれば叶うそうなんです!

 

ビジョンボード作っても叶わないじゃんって思っていた理由がわかってスッキリしました。笑笑 

 

逆にビジョンボードを作ると叶うタイプもいるそうなので、自分がどのタイプか調べてみてはと思います!

 

( *´ω`*)ヨカッタ!

 

 

この本は最近の本なのですが、

なん度も読み返しています。

 

人間としての生き方の基礎が書いてあると感じたので、とってもオススメです!

 

  • あなたには目標や願望がありますか??

 

この本を読んで実践すれば願望達成のヒントが得られます!

 

全てのものは振動しているんです。

私達は、めっちゃミクロにすると紐なんです。

その紐が、どんな感情を振動させてるかで引き寄せるものが変わるってイメージです!

 

例えば、

 

豊かだなぁ〜と常日頃から思って感じていれば、

豊かなものが共鳴して引き寄せられるといったイメージです!

 

ポイントは、浸って味わうです♡

 

(((o(*゚▽゚*)o)))←これが振動数!

 

その振動数に合ったものしか引き寄せられないイメージですね。

 

その振動数を上げるには方法があるんです!

 

それが法則8の陰陽の法則にあります。

 

  • ネガティブを受け入れる。

 

自分は神様に作られた最高傑作です!

 

その自分のネガティブな部分を全肯定することて、自己肯定感が上がり

周波数が高くなります♡

 

自己肯定感って褒めたりするイメージがありますが、

自分のネガティブな部分を受け入れて許すことで上がるんですね。

 

すると自分の人生に感謝と愛が生まれて、

ゼロポイントフィールドからインスピレーションが降ってきているのを

しっかりキャッチ出来る様になるんです♡

 

振動数が高くなれば、高いエネルギーレベルのものや人を引き寄せられるようになりますよ♡

 

  • まとめ

 

全部で11の法則でまとめられた本書!

 

読めば、量子力学の観点から詳しく引き寄せについて学ぶことができますよ!

 

自分に合った願望実現のポイントもわかるのでおすすめです。

 

是非書店や図書館で手にとって読んで頂ければと思います!!