引き寄せマニアの読書blog♡

Amazonのアソシエイトとして、私は適格販売により収入を得ています。

誰でも運のいい人になれる♡

浅見帆帆子さんが書いた「あなたは絶対!運がいい」を読みました!

 

すごく有名な印象がある著者と本だったので、文庫本の方を購入して読んで見ました!

メーカーを引きまくりです!

おそらく引き寄せの元祖ではないでしょうか?

 

引き寄せの本を読んだりしていると、だいたい基本的な共通点があったりするので、まとめて見たいと思います。

 

これやってれば引き寄せうまくいくんじゃないかしら

行ってみましょー

 

それは、

 

理想+いい気分で過ごす!!!

ドドン!

 

理想を思い描くところから、引き寄せは始まります。

型の枠を作るというイメージです。

 

いい気分(プラスのパワー)は、その理想の型に

粘土を流し込むと行ったイメージ!

 

そうすると、型が立体として浮かび上がってくると行った感じです!

 

私の言葉で説明すると、

理想を思い描くことは、意図をする事。

意図した時点で、その未来って可能性としてあるそうなんです。

で、

意図の仕方っていうのがいろいろ方法があって、

基本的には理想を箇条書きにして書いて、楽しんだりしている自分を妄想するって感じです。

人によってはビジョンボードだったり、理想を声に出したりするっていういろいろあるのですが、

おすすめは自分に合った方法です!

 

潜在意識は、こうなるって決めた瞬間、無意識の領域でルートを探し始めるそうなんです。

だから、決めたら忘れて、直感に従って行動すると、気がついたら思いもよらなかった用法でいけるそうなんですね。

 

とにかく、

願望実現のために必要な行程は、まずは自分のワクワクする理想を決める事、思い描くことから始まります!

 

そのあと、直感に従ってワクワク生きる!

直感とは、なんかこれきになる、なんかこれやって見たいと行ったことをとりあえずやってみるという感じです。

逆に、これなんか嫌だ・・・も直感です!

 

そんな感じで生きていると、気がついたら想像以上の形で叶っているよっていうのが引き寄せの法則の基礎って感じです。

 

ポイントは、信じ込むことと、執着しないこと!

 

理想はもう頭に浮かんだ時点で叶うんだーと本気で信じ込むこと!

なんならもうなった気分で過ごすのもいいでしょう。

 

もう1つ、執着しないこと!

これじゃなくちゃ!は重いエネルギーです。

だから、「こうなれるんだーわーい!」くらいに軽く考えて、

目標は忘れて過ごして見ましょう。

 

他にもいろいろ勉強になることが書いてあったので、また記事にしたいと思います!

 

お読みいただきありがとうございました♡